スタッフブログ

STAFF BLOG

2016.06.12

スポーツフェスティバル開催しました!

CEGAのイベント

CEGAは不定期ですが、時折学校主催のイベントやアクティビティ、ツアーなどを
催しております。
今回はスポーツフェスティバル、つまりスポーツ大会的なイベントを、
学校近くにある教会と小学校の敷地を借りて行いました。

(CEGAユニフォーム仕立てました!気合入ってます)

いままで様々なイベントを実施してきましたが、スポーツがメインとなる
アクティビティは実は今回が初めてなので、どうなるものかとやや心配しましたが、
大いに盛り上がって、スタッフや生徒さんのノリの良さに感心しきりでした。

競技種目は!?

オープニングダンス

(セブにきたら踊りたくなります。そういう空気が流れています)

バスケットボール
各種ゲーム
ドッジボール

CEGAユニフォーム好評発売中!

今回、青チーム、黒チームに分かれての日本いう紅白的な勝負だったので、
それぞれのカラーのCEGAユニフォームを着用しての参加となりました。
一体感があっていいですね。
前回CEGAオリジナルTシャツを作ったときは、色落ちが激しく(安物?)、
洗濯機で洗ったら他の衣類まで染まってしまうという残念な代物でしたが、
今回はメッシュ生地でプリントデザインも縫いこまれているので、色落ち
ほぼなし、通気性よし、デザインよし?でなかなか好評でした。

一着500ペソにて好評発売中ですので、マイユニフォームをご希望の方はご一報を!