スタッフブログ

STAFF BLOG

2019.04.02

フィリピン・セブ島の親子留学は講師が優秀なCEGAがいい

フィリピン・セブ情報

フィリピン・セブ島で親子留学の情報をお探しですか?本記事ではフィリピン留学の親子留学がおすすめの理由、おすすめの学校をご紹介しています。これから親子でフィリピン留学したい方に必見です!

リゾート地・大型モール・セブ島は親子留学に最適!

セブ島のリゾート

フィリピンと聞いて「発展途上国だから治安が怖い」と思う親御さんは多いいでしょう。確かにフィリピンは発展途上国でスラム街や貧しい人々は存在します。しかし、実際にフィリピン・セブ島に来てみると近代都市のような光景もみることができます。

セブ島は世界的に有名な観光地。高級リゾートが立ち並び、世界各国から観光客が集まる観光スポットです。セブ市内にはアジアでTOP10に入る大型モールやビジネス街、高級コンドミニアムが立ち並び、まさか発展途上国とは思えないような光景を目にすることもできます。

セブ島留学中はセキュリティーが万全な宿舎の中、学校の中にいる時間が長いため安全。現地に住む日本人は移動手段として毎回タクシー(最近はグラブタクシー)を使うほどタクシーの料金も格安。安心してセブ島留学生活を送ることができます。

セブ島は日本から4時間で行けるからいいんです

セブ島は日本から約4時間のフライトで行ける距離にあります。アメリカ留学となるとフライト時間は12時間以上。小さな子供と一緒行くとなるとかなり大変ですがセブ島なら移動時間も短いため気軽に行けることができます。平日は語学学校で勉強。週末はリゾート地で子供とのんびりバカンス気分を楽しむことができるのがセブ島留学の魅力の1つです。

子供の英語が喋れなくてもフィリピン留学できますよ

CEGA親子留学

親子留学の心配の1つに子供の英語レベルについて心配されている親御さんは多いかと思います。たとえ子供の英語レベルが0に近い状態でもフィリピン留学はすることができます。

フィリピン人講師の授業は大人が受けていても正直かなり楽しい。このブログを書いているCEGAスタッフも授業に参加したらいつも笑顔にさせられてしまうほどフィリピン人講師の授業って楽しいんです。

フィリピン留学にはスパルタ式の学校や、TOEIC専門校など堅苦しい学校もありますがフィリピン人の明るい人柄、元気な性格や子供英語の授業にかなりぴったりです。そのため、英語のレベルがかなり低くても、何も喋れなくても、楽しく授業を受けることができるのです。

しかし、楽しいだけでは英語は伸びません。せっかくお金を払って留学をしているので楽しくかつ、効率的に英語のスキルを少しでも身につけてほしい。もっと子供に英語を好きになってもらいたい。楽しく英語のスキルをあげるには優秀は講師が必要です。CEGAは優秀な講師が集まる学校。詳しくみていきましょう。

セブ島で講師レベルNO.1のCEGAでお子様の英語力を本気でUP

CEGAのグループ授業

CEGAでは楽しい授業を提供するのはもちろん、質の高い授業も提供しています。CEGAの講師は平均講師歴8年とベテランの講師ばかり。通常の語学学校では20代前半の講師も目立ちますがCEGAの講師は30代前半の子供を持つ講師がほとんどです。

8年以上の経験から日本人への英語の教え方、30代の大人で自分も子供を持っているからこそ、子供に英語を楽しく分かりやすく教える方法を知っているのです。セブ島にせっかくお子さんと英語を留学しに来た親御さんも目標をもって英語が学べる。親子留学の楽しさと授業のクオリティを提供するCEGAがおすすめです。CEGAの講師に関する情報はこちらのページで詳しく記載しています。

【CEGAの講師紹介ページ】

CEGAの1週間の親子留学の費用「95,800円」

CEGAの1週間の親子留学の費用は95,800円です。こちらの費用にはお子様1人分、親御様1人分の留学費用が含まれています。留学費用には食事、宿泊費用、授業料などが含まれます。

CEGAの1ヶ月の親子留学の費用「295,000円」

CEGAの1週間の親子留学の費用は295,000円です。セブ島の親子留学をしている学校の1ヶ月の留学費用は約40万円ほど。CEGAでは格安で親子留学を提供しています。